世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

つづきをよむ

大阪の鉛筆画展が終了しました。22と24在廊したんですけど本当にたくさんの人が来てくださってよかったです。でも私すごく緊張するというかコミュ障だから来てくれた方や作家さんとちゃんと喋れてるかなとか笑顔がひきつってたらどうしよう嫌われたくないなとかずっと不安に

つづきをよむ

このあいだギャルと遊んだ時に沈黙が全然苦しくないしお互いの行きたいところに付き合うし楽だなぁ好きだなぁと思ったよ。今日在廊します~!!!!!明後日も在廊します~!!!!!!よろしくお願いします(^.^)今日もがんばろうね更新通知うけとって~(^.^)!世紀末

つづきをよむ

昨日BARにいってきました~サングリアっぽいの作ってもらった(#^.^#)あとマスターの「やっても記憶がなかったらやってないのと一緒」って言葉が染みたから全部全部憶えていたいなぁと思ったよ。コメントいつもありがとう!(^^)!・美容院慣れてないと入りにくいよね!わかる!

つづきをよむ

コミュ障全開。ここの美容院ドリンク出してくれるんだけどOさんのきき方めちゃくちゃ良くないですか?なんか飲む?って、いいよね…いい…Oさん見てますか。今日は可愛くしてくれてありがとうございました。また行きます。コメントありがとう!(^^)!・髪の毛ショートのキャラ

つづきをよむ

他にない?ってきいたら距離が近いなって思ったって言われてそれはごめんってなったよ。人との距離感がバグってんだよね世紀末。許されたい。コメントありがとう~!・低気圧と世紀末確かに激似。ラッパーになったら絶対使う。・台風すぎてよかったね~!なんかツイッターと

つづきをよむ

ということでまずは冷蔵庫チェックテンションぶちあがるわマジ卍こんな中働いてるみんな~!偉いよ!外に出る時めちゃくちゃ気をつけてね!ケガしないでね!川に近づいたら死ぬよ!あとこちら投票してくれた人本当にありがとう(ToT)!明日で締め切られるのでまだの方是非

つづきをよむ

赤ちゃんすぎない?コメントありがとう(^.^)本当に見てくれる皆さんのおかげで重版が決まってます。いつもありがとう、これからも頑張るのでよろしくね。・世紀末は専門じゃなくて美術系の短大にいっていたよ~・グッズをアレンジして使ってもらうのはもちろんOKだし嬉しいで

つづきをよむ

ありがとうございまーーす!!!!下記から買えるのでまだ読んでない方は是非!私の初の単行本です!ツイッターには載せていない結末が載ってます!殺さない彼と死なない彼女 (KITORA) [単行本]世紀末KADOKAWA2017-03-23よろしくお願いいたします!コメントありがとう~!(^^)

つづきをよむ

今電話で東京は雨らしくて「雨はやだね~」って言ったら「サバイバル漫画を読んだから雨も恵みなんだよね~」って言ってて面白いです。コメントありがとう(^.^)!・お手紙とっても嬉しいです!待ってます!・眼鏡おそろい!やったー!・小説最近全然読んでない(><)好きな

つづきをよむ

目っていきなり悪くなるんだね~。世紀末学生時代ずっと2.0で目だけはよかったからなんかもうずっといいのかと思ってたよ。そんなわけないよな。なかったわ。ということで今日!眼鏡を作ってきたよ~!シャキーン眼鏡の人はわかると思うけど初めてかける瞬間ってめちゃくちゃ

↑このページのトップヘ