世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

つづきをよむ

どっちだって感じだけど多分どっちもなんだと思う。軽くて重いんだよ。矛盾しまくりだけど。恋愛の時なんかは本気の人に冗談かと思われたりすること多いけど治らないんだよね。ていうか治す気がない。すぐ好きっていう病。言いたくて仕方ない。我慢できない。好きだと思った

つづきをよむ

ハロウィン何もせず終わるな~って思ってたら仕事終わりのギャルから「甘いもん食いに行こう」というお誘いがきて完全にハッピーハロウィンになってしまった。深夜のファミレスでする生産性のない会話は最高。クリスマスこのままでは確実に孤独を感じてしまうのでギャルと慰

つづきをよむ

シャワー浴びてくるって言って電話切られた。今日1笑った。血のりは私が10月前半に東京行ったときにテンション上がって買ってざきよしちゃんにあげたやつ。みんなはどんなハロウィン過ごしたのかな。渋谷とかすごいんでしょ?1度くらい見てみたいな~!コメントありがとう

つづきをよむ

世紀末に似てる人多すぎか。明日も家にいるのでハロウィンで浮かれてる前髪パッツン黒髪ボブは全て世紀末じゃないです。私を見かけたら声かけてほしいけど「世紀末ですか?」ってもし世紀末じゃなかったらやばすぎる質問だもんな。気持ちわかる。関係ないけどスタバのハロウ

つづきをよむ

昨日のことです。稲荷さんと日向文さんのライブにいったよ。↑名前を押すとツイッターに飛ぶよ。そして2人を見て笑うペロペロしてやりたいわズ。のムカイダーメイさんペロペロ知らないって人は聴いてください最高なので 3人のことがめちゃくちゃに好きなので何かあげたいが

つづきをよむ

嫌なことがあるととりあえず寝るんだけどすぐに解決できるのに放置するのマジでよくないなと思った。前の記事みんなから世紀末うざいきもいと罵声を浴びせられるの覚悟でかいたんだけど優しい反応ばっかで嬉しいな…コメントたくさんありがとう(^.^)ハロウィンはなんにもしな

つづきをよむ

あれ、なんか私の方からばっか電話してない?って思うことない?えーいや別にいいんだけど電話に出てくれるからいいんだけど向こうからもかけてほしい!って思うことあるよね?そんな時私がとった行動は怒り(ゴミかよ)電話してほしいって素直に言えればいいんだけどなんか

つづきをよむ

夜景キレイかったわ。夜景の光の中にいる人間は死んだ目をしていたとしても、夜景を見る人間に過去何があろうとこれから何がおころうと、そんなこと知るかと言わんばかりに夜景キラキラしていたわ。ハロウィンが終わったら街はクリスマスだし次はイルミネーションを見に行き

つづきをよむ

まずはこちらをみてね ↓   ↓   ↓記憶にないプレゼント見せに来た。コメントありがとう~(^.^)!・yonigeの中で特に好きなのはアボカド、あのこのゆくえ、バイマイサイです!・オススメのアーティストたくさんいるんですけど石崎ひゅーいの『花瓶の花』とハンバート

つづきをよむ

てな感じで演奏が良いのはもちろんMCも面白くてまた絶対に見たいと思うライブだったよ!yonige知らないって人は是非聴いてみてね。 アンコールでアボカドやってくれて嬉しかった~知ったきっかけの曲だから、好きなバンドの一番最初に聴いた曲ってなんか自分の中で大切にな

↑このページのトップヘ