世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

つづきをよむ

みんなきいて、とりあえず下の4コマ見て。もうすごかったんだから!!!!!!!!!!半身ずぶぬれ!!!!!!!!!今まで水たまりとか避けて歩いてたの全部無となったしマジで寒いし通りすがる人にこいつ傘さすの下手すぎワロタみたいな目で見られるし(被害妄想)泣いた

つづきをよむ

ちょろい昨日はギャルと食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで欲しいもの買って最高でした。あと小顔になりたくて小顔矯正いったんだけど目の周りを触っただけで「視力が良くないですね」って当てられたのめちゃくちゃビビったし私は間違えて占いにきたのか?って思った。目

つづきをよむ

病院でお医者さんに元気?ってきかれるの毎回笑ってしまうし元気ですって答える自分も面白くて家に帰ってからも思い出し笑う。今日検査で採血したんだけど血とられるのけっこう好きなんだよね。小さい頃は注射とか無理すぎる死んでしまうって思ってたのに。あとバカなので保

つづきをよむ

褒められた時って咄嗟に「そんなことない」とか否定しちゃう。いや、肌は本当にキレイじゃないから私の反応は間違ってないんだけど。それでもやっぱ褒められたら「ありがとう」って受けとれる性格になりたいよね~って話。そのほうが可愛いと思うし!結論可愛くなりたいね!

つづきをよむ

10月6日稲荷さんに会った後、道に迷いながら初めてKADOKAWAに行った。雨でお気に入りの靴が濡れた。泣いた。久しぶりに会った親かよ。打合せの内容、関口さんがピザを2口で食べたのが衝撃すぎて割と忘れた。コメントありがとう!(^^)!・世紀末は実家にいるよ~寂しいときは彼

つづきをよむ

10月6日にリコチェットマイガールの稲荷さんに会った。今度コラボするのでそれについての話とか、にゃんこスターのモノマネをしたりした。駅で解散するときの4コマです。かっこつかず。でも通りすがりにハイタッチして別れるのめちゃくちゃ気持ちいいんでみんなも是非やって

つづきをよむ

手のひらコロコロブラウンおっきくてめちゃくちゃテンションあがりました🐻おっきすぎて写真耳きれてるのウケる。あと毎回のことなんですけど受付で「世紀末です」って言うのちょっと恥ずかしかったです。それとLINEスタンプの話なんだけど、きゃぴ子を使えば好きって言って

つづきをよむ

ということで昨日LINEスタンプをリリースしました!ブログのコメントできたリクエストすごく参考にして描きました(^.^)コメントしてくれた人どうもありがとう!是非使ってね!→世紀末スタンプそしてざきよしちゃんのスタンプもとっても可愛いので是非ー!→とってもやさしい

つづきをよむ

10月4日東京についてすぐざきよしちゃんとわかるさんに会いました(^.^)会うの夏ぶりなんだけど全然久しぶり感なかった!学生時代とか土日はさんだだけで好きな人に会うの久しぶりな感覚になって緊張してたのが嘘みたいだ!時の流れが変わってきてる!前の記事たくさんコメン

つづきをよむ

東京から帰ってるところです。 新幹線でばびゅんと。 その間に今審査待ちのLINEスタンプをいくつか紹介しようと思います*(^o^)/* まずはおはようスタンプ そしてさよなら 世紀末おやすみって言葉を知らないのか?って思った人いると思うんだ

↑このページのトップヘ