世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

つづきをよむ

仲良しのイラストレーターざきよしちゃんと喫茶店にいった時の4コマです。おいしかった。マンゴー食べたらインスタグラムに#マンゴーチャレンジってタグつけて投稿してるんでよかったら見てみてね~(^.^)オススメのマンゴーがあったら教えてね!喜ぶよ!クリス観察日記5日目

つづきをよむ

新しい帯がこちらです。本屋で見かけたときにやっぱり前よりも目をひくっていうか帯の字が飛び込んでくるなぁって思いました。帯は作家が口をはさむ場所じゃなかったかなとすら。本にくっついているけど張り付いているわけではないもんね。私はキャッチコピーとか大好きなの

つづきをよむ

も~暑すぎるよ~夏~私はワンピースを着て海でキレイな貝がら拾ってスイカ割ったり浴衣を着てお祭りで屋台満喫して夜はみんなで花火しながら好きな人とこっそり草むらでキスがしたいだけなのに~も~暑いよ~やだ~結局クーラーがんがんの部屋で1人カップラーメン食べるのが

つづきをよむ

医者の言うことはきこう。私がそう言われただけなんで真似して卵3つ食べるとかはやめといたほうがいいって一応言おうと思ったけど卵3つくらい別に真似しても大丈夫だろうね。偏頭痛とかにもきくらしいよ。でも毎日って考えるとちょっときついよね。ちなみに私は食事でも補え

つづきをよむ

友達から荷物が届いた。オープン。Amazonさん特有の箱と物の比率の違い。ダンボールでかすぎて毎回笑ってしまう。中身はこれでした!ク、クリスタル~~~~~~!!!!!!!!ピ、ピンク~~~~~!!!!!!どう考えても可愛い~~~~!!!!!早速作るぞ。レッツレ

つづきをよむ

タイトルはクリープハイプの『バンド』という曲の歌詞の冒頭です。今朝4時、クリープハイプの尾崎世界観さんが私の本を読んだことをブログに書いてくれていた。会員限定なので本当にクリープハイプが好きな人しか見ていないだろうということも嬉しい。私がクリープハイプを

つづきをよむ

現在進行形で片付け中です。床が!見えてきたぞ!おら!世紀末

つづきをよむ

ケーキの上の苺をかけてジャンケンとかしたい。ヴィレヴァンさんからまたまた新グッズ出ました(^.^)8月4日からです。もう8月か…お花畑ポーチとリンゴ缶バッチ。リンゴ欲しいって声がたくさんあったのでヴィに置いてもらうことにしたよ(^.^)是非ゲットしてね!(^^)!世紀末

つづきをよむ

「あたしの4コマはないの?」ってすごくないですか?超絶かわいくないですか?描くよそりゃ。描くに決まってんじゃん。好きだよギャル、愛してる。ということで初めてギャル描いたのが下の4コマです。ツイッターに他にもちょっとあります(^.^)ギャル、LINEのアイコン私の絵

つづきをよむ

よくわかんないものオシャレとか個性的とか言っちゃう。あと苦かったり味が薄い料理は健康的ってよく言う。多分実際そうなんだけど、仲の良い人とだったら「まずいね!」って言って笑って口直しにアイスでも食べにいくだろうなって思うとなんか面白くておかしかった。世紀末

↑このページのトップヘ