スーパーに行ったんですけどレジのおばちゃんが私にめちゃくちゃ厳しかった話です。

まず買い物カゴを受け取る時、受け取るより奪うの表現の方が正しい勢い。
IMG_9092

顔もなんかブチギレてる。

でも顔はな、私もよく黙ってたら「怒ってる?」とかきかれるしこの人もこういう顔なのかもしれないしな

IMG_9090

いや、やっぱブチギレてる。怖


IMG_9096

悲しい気持ちもこうやって4コマにしたらなんか面白くて笑っちゃうんだよな。




コメントありがとうございます!(^^)!
・もうすぐ誕生日なの知っててくれて嬉しい~!何も予定ないので多分仕事してると思う…ギャルも8月生まれなので当日は会わないけどどこかでパーティーだなって勝手に思ってる。
・猫吸い初めてきいた!猫を吸ってるんだ!その光景が見たい!私は最近日が沈んでからのお散歩にハマってます。ピンクの夕日が好き。
・花火見たいししたい~!ここ数年どっちもしてない(T_T)好きな男の子から花火したいねって言われるの最高の夏じゃん!花火してきた報告待ってるよ!
・夏はアイスだよね~私は今更だけどセブンの金のワッフルコーン食べたよ~噂通りワッフルコーンがめちゃくちゃ美味しかった(#^.^#)




今日のオススメ
谷口貴洋『薄霧にスポットライト』

これ聴きながら散歩すると気持ちいい。
コーラス綺麗だなと思ってたら蜜の橋詰遼さんらしい。最高。





更新通知受け取って~(^.^)!





世紀末