先日メイドカフェに行きました。

お友達の稲荷さんとごはんと食べた後に「私メイドさんとチェキとるの夢なんです」と告白すると「それ…すぐ叶うじゃん…」と言われ、叶う時は今だと思った私たちは近くのメイドカフェを調べて走った。

IMG_0230




IMG_0231 (1)

メイドさん、可愛かった…

おかえりなさいといって可愛らしい耳を付けられた私たち。

稲荷さんはクマで私はネコ。

稲荷さんにつけるなら私もクマだなと思うほど似合っていたのでメイドさんはちゃんと私たちに似合うと思う耳を選んでくれたんだと感じてとても嬉しかった。


そしてメイドさんは全身くまなく褒めてくれた。

可愛いんだから存在しているだけでいいのに私の存在まで認めてくれる。やばい。

IMG_0232

私たちは平気で嘘をついた。

嘘をつきつつ自分の描いたキャラを可愛いと褒められ私は喜んでいた。


そしてチェキは私がデレデレににやけすぎてて気持ち悪かったのでいつかリベンジしたい。





最近なんだか嫌なことが続いてブログを書けなくなっていたけど思い返すと楽しいことや嬉しいこともたくさんありました。

全部ブログにすることはできないけど嫌なこともいつか笑い話にできると思うので、私はそうやって生きてきたので、頑張ります。


読んでくれてありがとう(#^.^#)




今日のオススメ
The SALOVERS『床には君のカーディガン』

最初から最後まで切ない歌詞とは裏腹に明るい光の中で楽しそうに動き回るMV。
本当に良い…
ボーカルの古館さんは今「2」というバンドで歌っていてそちらも最高にかっこいいので是非。




更新通知受け取って~(^.^)!



世紀末