忘年会の続きです。


コミュ障をこじらせてしまい初めましてやお久しぶりのブロガーさんになかなか挨拶できない世紀末。

Twitterで仲良しのまき田さん原田ちあきさんやしろあずきさんとほとんど一緒に過ごしていました。
(名前をクリックするとその人のブログに飛びます)

IMG_1911


マジで円になっているのでまわりの人は話しかけにくかったんじゃないかと思うんですけど
そんな円に突撃してくれる存在が…

IMG_1912

そう、うたさんです。


うたさんとの対談、是非読んでください。

対談前にうたさんが「世紀末さん、なんか変わったわね。綺麗になったんじゃない」と言ってくれたことが嬉しすぎて、確実に走馬燈に出ます。
うたさんは変わらず優しくて面白くてかっこよくて素敵でした。大好きです。





そして今回も当たらないビンゴ。

IMG_1913

まめきちまめこさん、ブログと変わらないテンションで最高でした。




ブログのコメントありがとうございます!
全然更新してなかったからもう誰も見てくれないんじゃないかと思っていた…
本当にありがとう~
やる気と元気が出ました。がんばるぞい。




今日のオススメ
踊ってばかりの国『東京』

東京ってタイトルは本当にいい曲が多いですよね。
みんながあまり触れたくないような政治のことを歌ってるのもかっこいい。





更新通知受け取って~(^.^)!