先日、友人の結婚式に行ってきました!


友人の結婚式に行くのが初めての私。

友達のギャルと一緒に選んだドレスを着て、
ヒール高い靴を履いて、
美容院で髪をセットしてもらって

IMG_3604
完璧な姿になったはずだけど
どこかおかしいところはないか常にソワソワ…

この心配性とは一生付き合っていくんだろうな…

こんな私だけど受付を任せてくれた友、勇気ある。(ちゃんとやりとげました)



結婚式が始まって花嫁姿の友が両親へ感謝のお手紙を読むシーン

IMG_3605
そばで自分より泣いてる人がいると涙がひっこむ世紀末。






そして祝いに来たのになんと祝われるサプライズ。
IMG_3470
こんなことある……?
嬉しすぎてパニックになりました(本当に)



IMG_3563
友、世界で1番綺麗だったよ。
大好き!









今日のオススメ
AL『花束』

友の結婚式、花と愛で溢れていたのでこの曲を思い出していた。






世紀末