令和になって初のブログですが

おや、世紀末の様子が……

IMG_4444
おかしいですね。

IMG_4443
落ち着きがない。

IMG_4447
ついには泣き出してしまいました。

IMG_4450
今週末のイベントに鬼ほど緊張しているだけでした。

あーん(T_T)本当に緊張してます。

去年出た時あまりの人の多さに興奮して何故か人のハサミで前髪を切り始めたりしていたので今回はそんなことがないよう事前に前髪を切っていきます。



グッズをちらりと紹介します。

・書籍『殺さない彼と死なない彼女』
    20冊、全てサイン入りです。
IMG_4385


・原画(きゃぴ子、君が代、シカノ)
    なんで畳の上で撮っちゃったかな。
IMG_4439


・ミニミニ缶バッチ2個セット
IMG_4428


・缶ミラー
FullSizeRender


・原画Tシャツ(君が代、きゃぴ子)
    オススメ
IMG_4429
IMG_4438
他にもポストカードやハガキサイズの原画(たくさん描いた)やマスキングテープとかアクキーとか色々あります。
来て見てください( ^_^)/~~~♡



そして今回の目玉商品がこちら
吉本ユータヌキさん、アリムラモハさん、アメヒロさん、しおひがりさんとのコラボ!!
IMG_4416
超かっこいいでしょ。


絵のやつらTシャツ。3000円です。
当日私たち絵のやつらはこれを着ています。
みんなも着よう。
IMG_4453
ステッカーもある。300円。
質感バッチリ。
IMG_4454





あ〜〜〜緊張するうーーーーーー!

みんな遊びに来てくれ〜〜〜〜







今日のオススメ
やくしまるえつこ『放課後ディストラクション』
360度動画面白い。
まるえつの声になりたい。