世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

2017年08月

つづきをよむ

コンプレックスで笑うときはよく手で口を隠したりしてたんだけど好きな人に好きって言われたので前よりも気になんなくなったよ。思いっきり笑ってる(⌒∇⌒)おははコメントの質問返す(^.^)遠距離のさみしい気持ちどうやって埋めてる?とか決め事はある?ってきてるんだけど私

つづきをよむ

嫌なことがあると目をつむる癖があってそれが今でもなおってないです(なおす気がない)呆れて笑ってもらえる確率が高いよ。真似して余計怒られても私は一切責任をとらないよ。昨日のコメントの質問返すよ~!(^^)!クリスがどうなったかちゃんと書いてるよ~!毎日ちゃんと記

つづきをよむ

友達になるハードルが高い。メロスかよ。久しぶりのRちゃんでした。昨日のコメントの質問で絵日記にしてざきよしちゃんは怒らないの?ってあったけどブログに載せる前に載せていいか確認とってるんだ~いつもこうしてる(^.^)関口さんだけ無許可で描いてる。あと遠距離で辛い

つづきをよむ

高校生の時とか彼氏が元カノの話したりしたら「は??????」って思ってたんだけど最近は今私のことが好きなら過去は別にいいやと思えるようになったよ~成長を感じるねざきよしちゃんはしんどいみたいで可愛いです。みんなコメントいつもありがとうね。世紀末返してない

つづきをよむ

ざきよしちゃんとの電話です。電話って終わった後さみしくなっちゃうこと多いけどざきよしちゃんの切り方可愛すぎて全然さみしくない(^.^)もうすぐ夏が終わってしまうっぽいね~結局今年も花火しなかった(T_T)したかった(T_T)みんなは夏満喫したかな。スイカとか割

つづきをよむ

なんでもネタにすればって言われる。笑ツイッターのアカウントが凍結されたらブログのネタにします。凍結されたくないよー!!!!!!!!!!!!今好きな漫画家さんたちが次々に凍結されてて悲しい!ツイッター面白くなくなっちゃうよー(T_T)ひーん更新通知を受け取

つづきをよむ

昨日のブログコメントでもツイッターのリプでもたくさんの人が嬉しい言葉をくれて本当によかった(T_T)私は幸せになったら絵を描かないって自分に呪いをかけていて、なんか馬鹿だと思われそうだけど真剣にそう思っていて苦しかったんだけどざきよしちゃんは一緒に絵を描

つづきをよむ

ということで、ということで?ざきよしちゃんとお付き合いしてます。仲良し。遠距離です。お互い恋人できるの久しぶりで一緒にやりたいこととか行きたいとことかいっぱい。ちなみにこのブログはざきよしちゃんも見てます。昨日の4コマに軽く嫉妬していました。おーい、はやく

つづきをよむ

この後めちゃくちゃ今年のアニメや漫画の話した。なんと今日ブログが50万PV&ツイッターのフォロワー数が13万こえたよ~喜びの舞。たくさんの人に見てもらえて嬉しい(^.^)ゆるい内容だけどこれからも更新頑張るので見てね~!ツイッターもブログもみんなの暇つぶしとか寝

つづきをよむ

ブチギレのギャル。いつものBARなんですけどマスターはお休みでした。いつものマスター↓世紀末(;o;)殺カレ死カノ7刷@se1k1ma2_昨日BARに行った時の絵日記4コマです。 https://t.co/5Dt4FWCaIB2017/01/26 21:06:11 世紀末(;o;)殺カレ死カノ7刷@se1k1ma2_BARにいってきました

↑このページのトップヘ