世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

2017年09月

つづきをよむ

もめた理由とか今はもう思い出せないけど私のこのセリフで先生が笑ってくれたの覚えてる。笑わせればいいと思ってるとこあるから世紀末。ふざけるなって余計怒らせてしまったらもう謝り倒す覚悟。なんかもう街はハロウィンだよね~ハロウィンになると私はGEEKS聴きたくなる(^

つづきをよむ

カレンダーの数字ハートで囲んだもん。コメントありがとう~!(^^)!・嫌われてもいいとは私も思えないけど嫌われたことを気にしないようにするのは趣味とか勉強とか仕事に集中するしかないんじゃないかな。それで良い結果だしたらちょっとスッキリするよね。・世紀末A型!全然

つづきをよむ

最高だと思った。世紀末(;o;)殺カレ死カノ9刷@se1k1ma2_🙋やばい🙋『殺さない彼と死なない彼女』の帯がまた新しくなります!なんとクリープハイプ尾崎世界観さんが帯文を書いてくださいました!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!今を愛してる!!!!! https://t.co

つづきをよむ

嬉しい!!!!!!!!!!8刷から9刷まではやかった!!!!!ツイッターやブログを見てくれている人が周りの人に勧めて広めてくれているおかげだと思ってます!!本当にありがとう(T_T)もっともっとたくさんの人に届いてほしいです。殺さない彼と死なない彼女 (中

つづきをよむ

ダックス先輩が心配になるほどうまいのはじねんってお寿司屋さんです。うなぎバターがやばいんだ…とろけるんだ…ちなみにダックス先輩とは趣味も合うのでおそろいで街を練り歩いたよ~みてみて~プリクラいつも時間切れで背景勝手に決められがち。ひとつ前のブログのコメン

つづきをよむ

大阪の鉛筆画展が終了しました。22と24在廊したんですけど本当にたくさんの人が来てくださってよかったです。でも私すごく緊張するというかコミュ障だから来てくれた方や作家さんとちゃんと喋れてるかなとか笑顔がひきつってたらどうしよう嫌われたくないなとかずっと不安に

つづきをよむ

このあいだギャルと遊んだ時に沈黙が全然苦しくないしお互いの行きたいところに付き合うし楽だなぁ好きだなぁと思ったよ。今日在廊します~!!!!!明後日も在廊します~!!!!!!よろしくお願いします(^.^)今日もがんばろうね更新通知うけとって~(^.^)!世紀末

つづきをよむ

昨日BARにいってきました~サングリアっぽいの作ってもらった(#^.^#)あとマスターの「やっても記憶がなかったらやってないのと一緒」って言葉が染みたから全部全部憶えていたいなぁと思ったよ。コメントいつもありがとう!(^^)!・美容院慣れてないと入りにくいよね!わかる!

つづきをよむ

コミュ障全開。ここの美容院ドリンク出してくれるんだけどOさんのきき方めちゃくちゃ良くないですか?なんか飲む?って、いいよね…いい…Oさん見てますか。今日は可愛くしてくれてありがとうございました。また行きます。コメントありがとう!(^^)!・髪の毛ショートのキャラ

つづきをよむ

他にない?ってきいたら距離が近いなって思ったって言われてそれはごめんってなったよ。人との距離感がバグってんだよね世紀末。許されたい。コメントありがとう~!・低気圧と世紀末確かに激似。ラッパーになったら絶対使う。・台風すぎてよかったね~!なんかツイッターと

↑このページのトップヘ