世紀末絵日記

世紀末のいつも何か不安だけど愉快な人たちと大好きな自分のキャラクターに囲まれた楽しい日常を忘れないための絵日記ブログ

2017年10月

つづきをよむ

世紀末に似てる人多すぎか。明日も家にいるのでハロウィンで浮かれてる前髪パッツン黒髪ボブは全て世紀末じゃないです。私を見かけたら声かけてほしいけど「世紀末ですか?」ってもし世紀末じゃなかったらやばすぎる質問だもんな。気持ちわかる。関係ないけどスタバのハロウ

つづきをよむ

昨日のことです。稲荷さんと日向文さんのライブにいったよ。↑名前を押すとツイッターに飛ぶよ。そして2人を見て笑うペロペロしてやりたいわズ。のムカイダーメイさんペロペロ知らないって人は聴いてください最高なので 3人のことがめちゃくちゃに好きなので何かあげたいが

つづきをよむ

嫌なことがあるととりあえず寝るんだけどすぐに解決できるのに放置するのマジでよくないなと思った。前の記事みんなから世紀末うざいきもいと罵声を浴びせられるの覚悟でかいたんだけど優しい反応ばっかで嬉しいな…コメントたくさんありがとう(^.^)ハロウィンはなんにもしな

つづきをよむ

夜景キレイかったわ。夜景の光の中にいる人間は死んだ目をしていたとしても、夜景を見る人間に過去何があろうとこれから何がおころうと、そんなこと知るかと言わんばかりに夜景キラキラしていたわ。ハロウィンが終わったら街はクリスマスだし次はイルミネーションを見に行き

つづきをよむ

まずはこちらをみてね ↓   ↓   ↓記憶にないプレゼント見せに来た。コメントありがとう~(^.^)!・yonigeの中で特に好きなのはアボカド、あのこのゆくえ、バイマイサイです!・オススメのアーティストたくさんいるんですけど石崎ひゅーいの『花瓶の花』とハンバート

つづきをよむ

てな感じで演奏が良いのはもちろんMCも面白くてまた絶対に見たいと思うライブだったよ!yonige知らないって人は是非聴いてみてね。 アンコールでアボカドやってくれて嬉しかった~知ったきっかけの曲だから、好きなバンドの一番最初に聴いた曲ってなんか自分の中で大切にな

つづきをよむ

みんなきいて、とりあえず下の4コマ見て。もうすごかったんだから!!!!!!!!!!半身ずぶぬれ!!!!!!!!!今まで水たまりとか避けて歩いてたの全部無となったしマジで寒いし通りすがる人にこいつ傘さすの下手すぎワロタみたいな目で見られるし(被害妄想)泣いた

つづきをよむ

ちょろい昨日はギャルと食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで欲しいもの買って最高でした。あと小顔になりたくて小顔矯正いったんだけど目の周りを触っただけで「視力が良くないですね」って当てられたのめちゃくちゃビビったし私は間違えて占いにきたのか?って思った。目

つづきをよむ

病院でお医者さんに元気?ってきかれるの毎回笑ってしまうし元気ですって答える自分も面白くて家に帰ってからも思い出し笑う。今日検査で採血したんだけど血とられるのけっこう好きなんだよね。小さい頃は注射とか無理すぎる死んでしまうって思ってたのに。あとバカなので保

つづきをよむ

10月6日稲荷さんに会った後、道に迷いながら初めてKADOKAWAに行った。雨でお気に入りの靴が濡れた。泣いた。久しぶりに会った親かよ。打合せの内容、関口さんがピザを2口で食べたのが衝撃すぎて割と忘れた。コメントありがとう!(^^)!・世紀末は実家にいるよ~寂しいときは彼

↑このページのトップヘ