映画『殺さない彼と死なない彼女』の新しい予告動画が公開されました。

↓こちらです!


映画を観ている方達の表情が本当に素敵で何度も見てしまいます。綺麗です。

そして新しい予告を制作していただけると思ってなかったので驚きました。
すごいですね。すごいですよ。
本当にすごい人たちが作ってくださったすごい映画なんです。




私の漫画はよく「泣ける4コマ」と紹介して頂いてます。
実は私はそれが人の感情を勝手に決めてしまっているような気がしてずっと不安でした。

「泣ける」というワードのおかげで興味を持って見てくださる方もたくさんいて有難いのですが
やっぱり「泣けるといわれているのに泣けませんでした」という声も届いて、
(泣かせるために描いた話じゃないのになぁ)となんだかやるせない気持ちになっていました。
泣けなくてもどうか気にしないでください。悪いことではないのです。
私の4コマを読んで泣いても泣かなくても笑っても笑わなくてもいいんです。自由です。
ただ好きになってくれたら嬉しいなぁどこかにいる誰かの眠れない夜に寄り添えたらいいなぁと私が勝手に思っているだけなんです。


映画の舞台挨拶の時に間宮さんが原作についても触れてくださったのですが
ちゃんと話をしたことのない私の気持ちをすごく汲み取ってくださっていて感動しました。
IMG_7288
間宮さんのお言葉は本当に優しくてあたたかくて
私は嬉しくて嬉しくてボロボロ泣いてしまいました。


IMG_7292
演じてくださった方がこんなにも『殺さない彼と死なない彼女』という作品を
理解してくださってるんです。
この映画は絶対に大丈夫だと確信しました。
そして私もほんの少し大丈夫になった気がします。




そしてそして、殺さない彼と死なない彼女が
映画.comのレビュー「泣ける」映画ランキングにランクインしております。
すごい!すごすぎる!!

本当に皆さんの力のあるレビューのおかけです。
素敵な感想を書いてくださってありがとうございます。


映画観たけど漫画は読んでないよという方、
比べながらみるとさらに面白いと思うので
原作の漫画も是非よろしくお願いします。









最後にひとつだけ!!長くてすいません!

来場者の皆様へ感謝を込めてステッカーを配布できることになりました!!

12月1日に全国の上映劇場で実地されます!

二人の可愛いもしもの絵を描き下ろしたので
是非是非ゲットしていただきたいですー!!


↓詳細はこちらをご確認ください(^.^)



よろしくお願いしますm(__)m








70万回再生突破おめでとうございます!















世紀末