お久しぶりです。今年が終わりますね。

皆さんどう過ごしていますか?
私は牡蠣を食べましたよ。
この後お蕎麦も食べますよ。
紅白をみています。
キンプリよかった…早着替えすごかった……


今年は『殺さない彼と死なない彼女』の映画が無事公開されて本当に良かったです。
誰か見つけてくれという想いでTwitterに載せ始めた4コマですがこんなにたくさんの人に見て頂けるなんて思ってもみなくて、ずっとドキドキしています。
自分が動かしていたはずのキャラクターにいつの間にか私が動かされていて驚きました。
最高の景色をたくさん見せてもらえました。
関わってくださった全ての人に感謝しています。
何度お礼を言っても言い足りなくて本当にどうしたらいいのか分からないままでした。
情けない…すいません…ありがとうございます。

上映終了してしまった館もありますがまだまだ上映中の映画館もありますので是非チェックしてください。
そして皆さんのおかげで新たに上映決定した館もあります!有難い!
上映日数がまちまちなのでこちらも是非是非公式ホームページをチェックしてもらえると嬉しいです。


それでは
今年も大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
FullSizeRender