広島のラジオ『ヨルノバ』に出演させていただきました!




ヨルノバレギュラーでPEROのボーカルの
ムカイダーメイさんと仲良しだからという理由で誘ってもらいました。
すごい話だ。友達ってすごいや。
あと広島に住んでてよかった。



ラジオで
「課題が終わらなくてやばいです。
どうやったら集中できますか?」という
おたよりにメイさんと田村アナと一緒に
答えたんですけど学歴の差が出て面白かったです。

IMG_0996 (1)
最悪な答えしか持ってませんでした。

反面教師です。

みんな(世紀末のようになりたくないな)と
思って計画的に課題頑張ってくださいね!




なんとヨルノバによんでもらったのは今回二度目で
前回の出演後に描いた絵日記がツイッターにあるので
良ければそちらもみてね(^-^)









ラジオで片思いの曲というテーマで
奥華子さんの『恋』をリクエストしてかけてもらいました!
大好きな曲なので本当に嬉しかった~(T_T)






表紙イラストと4コマを描かせてもらった
かざまさんの本が発売されました!
最高にオススメです。買ってください。


それでも売れないバンドマン 本当にもうダメかもしれない
カザマタカフミ
シンコーミュージック
2020-05-18








遅い時間に更新してしまった
更新通知とってくれてる人ごめんなさい
予約投稿すればいいのにね…
すぐ見てほしいんだね…