またまたラジオに出ました!
ヨルノバ、広島の最高ラジオです。


今回は電話ではなく初めてスタジオに
お邪魔させてもらって興奮しました。


↓このメンバーでわいわい話したよ!
IMG_1637



ヨルノバにはお便りもたくさん届きます。
部活が始まって好きな人に会えるようになったけど
久しぶりすぎて緊張するという子から
好きな人との距離の縮め方をききたい
という可愛い質問に答えました!
無題333_20200617000428
偶然を装って何度も相手の視界に入って
(もしかしてこれ偶然じゃなくて運命!?)
と思わせる作戦。
(俺、いつもあいつのこと見てる…)
と思ってもらえるまで続けましょう。

お便りくれた子の恋がうまくいくといいな…♡



ヨルノバ、放送後もradikoで1週間何度でも聴けるので是非!




Twitterもみてね!





↑登録お願いします!ブログ更新通知届きます!