IMG_2393
千と千尋の神隠しは子供のころ何度も観てるんですけど
大人になってからだと観方が変わって面白かったです。

子供の頃は怖いと思っていた
カオナシに一番感情移入して観ていました…

あと千尋の両親こんなに最低だったっけって
ビックリしすぎて笑っちゃいました。

本当に良かった~
本当に良いものをみるともうずっと
その作品のことばかり考えてしまうね…

久しぶりに大きなスクリーンで映画を
観れたのも嬉しかったです。
劇場入る前に体温はかられたけど
ポップコーンとジュース買ってるのに
入場断られたらどうしよう
悲しくて泣いちゃうなと思いました。
低体温でよかったです。



ネイル新しくなりました。
IMG_2395
虹です🌈
明るい色は元気が出るので嬉しいです。



今日のオススメ
DAOKO『さみしいかみさま』

カオナシがさみしいさみしいというのが
強く頭に残っているので…





↑押してください