お友達からLINEギフトで『おがくずに埋もれて眠るハムスターハンカチ』を頂きました!
IMG_3746
本物のハムスターみたい…

IMG_3902
ずっとさわっちゃうなぁ
IMG_3903
やさしさ。
IMG_3904 (2)

IMG_3905

IMG_3906

IMG_3907

IMG_3908

IMG_3909

IMG_3910
触り方が違う…!!!!!
触るっていうのは撫でるって意味で
掴むなんて、人の心がないんかなぁ!!??

ちなみにハムスターの名前は『ちのすけ』です。
お友達のシンガーソングライター日向文さんが名付けてくれました。
良い名前です。


昨日のブログのコメントもみんな本当に
優しくて可愛くて読んでて笑顔になりました!
とっても嬉しいからブログ描くのが楽しいです!
私は幸せ者だね!!
私もみんなを幸せにしたいな!!


今日のオススメ
Absolute area『カフネ』

ほげちゃん、かわいいね。






ぽちぽちっとよろしくお願いします!