家に転がってた兄を展覧会に誘いました。
IMG_3975

そうして街に繰り出した私たち。

展覧会前に腹ごしらえです。
IMG_3976

ちなみに今回行ったのは
『院展』という日本画の展覧会です。

兄と絵を見にいくのは初めてだったけど
私より時間をかけてじっくり見ていました。
「日本画って墨で描くものだと思ってたから
全体的にキラキラしていてびっくりした」と
言っていました。楽しそうでよかったです。
IMG_3977
金ないない詐欺すな。



今日のオススメ
合田口洸『愛の最中』

イラスト描かせていただきました!
とても好きな歌です。
関われたことがとても嬉しいです。






↑よろしくお願いします!ポチっと!