小さい頃の話です。


デパートでジュースを買ってもらった私。
IMG_5277
ジュースを持っているとエスカレーターにのるタイミングが全くわからなくなってしまいました。
IMG_5278
親はもう上にあがってしまいました。
このままだと一生エスカレーターにのれないかエスカレーターにのってジュースをこぼすかの2択です。

ピンチの私の前に現れたのは
IMG_5279
若いカップル。
IMG_5280
乗りたいけど乗れないです。
IMG_5281
助かりました!
これでエスカレーターにのれます!
IMG_5282
ずっと黙っているお兄さん。
自分も何かしなくてはと思ったのか
IMG_5283
私を持ってくれました。
IMG_5284
自分はもう抱っこされる歳じゃないと思っていたので静かに衝撃を受ける私。
IMG_5285
エスカレーターがいつもより長く感じました。
IMG_5286
ありがとう、優しいお姉さんお兄さん。
IMG_5287
嬉しかったです。
IMG_5288
そして少し恥ずかしくて照れました。


エスカレーターにのる時によく思い出します。


今日のオススメ
V6『It's my life』

エスカレーターでメンバーが交差するシーンめちゃくちゃかっこいいです。



更新通知うけとってください!