02_1




なんでわかったんですか?ってきいたら
こないだお母さんが来た時に「娘が世紀末って名前で活動してる」って
しゃべってたよって言われました。

親と同じ美容院に行くとこういうことあるよね。

でも世紀末ってバレないと私はニートだと思われていたのかもしれないな。
いや別にニートだと思われていてもいいんだけど。
嫌われていないなら割とどう思われていてもいいね。



02_2


内巻きになれ~~~~って切ってくれます。超かわいい。








ラインでブログの更新通知が受け取れるみたいです!
昨日コメントで購読機能について言ってくれた人ありがとう(⌒∇⌒)
いろいろと不慣れでごめんね!
頑張って覚えていくからなんかおかしいとこあったら教えてね~!





世紀末