あけましておめでとうございます。
世紀末がブログを書かないので代わりに書きます。
世紀末のミッフィーです。

↓前回私が書いた記事はこちらです。

たくさん良いコメントがきていて良かったです。


最近の私は色んなものに乗ったりしています。

電車はすごい速さで景色がビュービュー変わっていくので最高だと思います。
ガタンゴトンと揺れるのもいい感じです。
IMG_5547
窓にうつる自分がかっこよくてお気に入りの写真です。

これはデパートにいたパンダに乗った写真です。
世紀末と良い関係のムカイダーメイさんという良い歌を歌う人間に撮ってもらった良い写真です。
IMG_5548
パンダは世紀末が100円か200円くらいあげると動いてくれました。
すごく楽しい思いをさせてもらったので世紀末はパンダにもっとお金をあげるべきだと思いました。

車に乗る時はシートベルトをします。
IMG_5553
車も電車と同じように景色がビュービューするのですが世紀末がラジオを聴きながら爆笑したりしてうるさいので気が散ります。
世紀末は空気階段というお笑い芸人の既に聴いたことのあるラジオを何度も聴いて何度も同じ所で笑います。

木の上にも乗りました。
木は同じようでひとつも同じものがないのですごいです。
IMG_5550
乗りやすい木をみつけると嬉しい気持ちになります。

クリスマス、世紀末は「これを被るんだ」といって2色でできた帽子を被せてきました。
IMG_5556
世紀末はピザを食べたり鍋を食べたりケーキを食べたりして笑っていました。
クリスマスというのは帽子を被って好きなものを好きなだけ食べる日なんだと理解しました。

2020年が終わって窓の外を見ると白くなってました。
白は私と同じ色なので良いと思います。
IMG_5549
世紀末は前に「雪が積もったら雪ウサギを作ってあげる」と言っていたのに、いざ雪が積もると「寒くてとても無理」と言います。
許せません。
できないのなら最初から言わないで欲しいです。

「これをあげる」といって世紀末は神社で買ってきた鯉のお守りをくれました。
これで私の機嫌がなおると思っているのでしょうか。
IMG_5557
雪ウサギは必ず作ってもらいます。

それでは皆さん
今年もよろしくお願いします。
寒いのでご自愛するといいと思います。
IMG_5554

明日は世紀末にブログを書かせます。


読者登録はしたほうがいいです。