今話題のclubhouse(クラブハウス)で
先日たくさんのクリエイターさんとお話しました!

その中に30キロのダイエットに成功したヤナマリさんがいて
話題はリングフィットアドベンチャーに…
IMG_6133
なんと、カメントツさんがもうやらないからと言ってリングフィットアドベンチャーを譲ってくださいました…!!!!
こんなこと、ある!?
私とカメントツさんお会いしたことなくて先日のclubhouseで初めてお話させてもらったんですよ!
カメントツさんの懐の深さ、尋常じゃなくないですか?

言わずもがなと思いますが
カメントツさんとはあの『こぐまのケーキ屋さん』のカメントツさんです。



優しくて面白い話を描く人ってやっぱり優しくて面白いんだなと思いました。

IMG_6124
イラストとメッセージまで…嬉しい…
きゃぴ子がリングフィットしてる…可愛い…
こぐま店長が見守ってくれてる…最高…

はやくswitchを手に入れてリングフィットで腹筋バキバキにしたいと思います!
カメントツさん本当にありがとうございます!



そして冒頭でお名前を出させていただいたヤナマリさんの書籍が2月26日に発売されます!
私もヤナマリさんのように美しい体になりたい!!






今日のオススメ
Shiggy Jr.『恋したらベイベー』

昨日久しぶりに聴いたら良すぎて可愛すぎて今日ずっと聴いてました。


読者登録してねベイベー