IMG_9501

ねるねるねるね超久しぶりにしたんですけど楽しかったし
あれ?こんなにおいしかったっけ?ってなった。
もしかして私が小さい頃よりおいしくなったの?
ちなみにフォロワーさんからもらったものでした。
おかげで娘ちゃんと親友とかになれました…嬉


コタさんはふんわりジャンプで連載中の漫画家さんです。
7月19日に1巻が出たよ!
表紙おしゃれ素敵!









東京最終日コタさんと森もり子さんがお見送りしてくれました。

IMG_9503

おふたり息ピッタリですごかったです。
はやくまた会いたいという気持ち。





家に帰って東京でいただいたものの写真撮りました。

IMG_9494

ニンゲン、アタタカイ…コレガ…愛…


もらったものも言葉も全部大切にします。
会いに来てくれた人本当にありがとう!
これからも見てもらえるように頑張ります!







世紀末