タイトルはクリープハイプの『バンド』という曲の
歌詞の冒頭です。


今朝4時、
クリープハイプの尾崎世界観さんが
私の本を読んだことをブログに書いてくれていた。
会員限定なので本当にクリープハイプが好きな
人しか見ていないだろうということも嬉しい。

私がクリープハイプを知ったのは中学の時で
尾崎さんの歌声を初めて聴いた時、衝撃だった。
悔しさとか怒りを尾崎さんは全部全部歌にして
苦しそうに歌ってた。
私はずっとずっと追いかけていこうと決めた。




下の4コマは去年のツアーグッズで
コラボさせてもらった時のラフです。
アルバム『世界観』の曲の中から
イメージして描いています。
IMG_9771
1曲目『手』のイメージ

IMG_9768
5曲目『鬼』のイメージ

IMG_9772

7曲目『5%』のイメージ

IMG_9770

11曲目『誰かが吐いた唾が キラキラ輝いている』イメージ


IMG_9769
13曲目『リバーシブルー』イメージ





曲をまだ聴いたことがない人は是非
聴いてみてください。最高なので。


世界観(初回限定盤)(DVD付)
クリープハイプ
ユニバーサル ミュージック
2016-09-07





ライブを見終わった後の絵日記です。

IMG_9773

ユータヌキさん可哀想。














世紀末