IMG_9976
ということで日付変わっちゃったけど誕生日でした!
ざきよしちゃんが1番におめでとうっていうために電話してきた!
可愛すぎる!愛!
ざきよしちゃんの誕生日祝い倒してやるという気持ち!


ツイッターでお祝いリプもらったの全部返信するつもりが全然追いつかなくてまだ見れてない人、返信できてない人ごめんなさい(T_T)
ありがとう!!嬉しい!!
遅くなっちゃって本当にごめんけど全部みるからね(T_T)




家族とケーキ食べたよ~

マンゴーチャレンジ(^.^)

これはプリンなんだけど、
ちなみにおいしかったんだけど、
入れ物可愛すぎるから何に使おうか考え中!





そしてなんと!
クリス観察日記7日目にして完成!

10日くらいって説明書に書いてあったけど横が容器にくっついてて窮屈そうだから出しちゃった!
成長はやかったなぁ(#^.^#)
キレイだし可愛いし育ってく過程をみてるから愛着というか愛情がすごいよ~
他の色も育てようかなぁ。

みんなクリスの成長見守ってくれて嬉しかった!
おかげでちゃんと育ったよー!
ありがとうー!








世紀末