IMG_2701
外出するたびにカフェかと思って美容院に近づいてしまう。

みなさんお元気ですか。
元気じゃなくてもいいけど、元気だと嬉しいです。

私は福岡でイベントをしたりラジオに出たり、
ブログにするべきことをせずに時は過ぎ、
どうでもいい日常を4コマにしてしまいました。

👇コラボの服、XLの受注が明日までです👇
袖にピークォッドらしいちょっとえっちな4コマを描き下ろしました。
写真かわいいから見て。
IMG_2350
IMG_2357
IMG_2356
IMG_2355
おそろしようよ、ね。


今日のオススメ
ハンブレッダーズ『ライブハウスで会おうぜ』

コロナで自由に動けない時に元気と勇気をもらった曲。
ライブハウスで聴くライブハウスで会おうぜは格別で、本当に美しくて嬉しかったです。
ライブってやっぱり最高。ハンブレはやくまた見たいな。



↑してください。