IMG_0271

昨日のブログコメントでもツイッターのリプでもたくさんの人が嬉しい言葉をくれて本当によかった(T_T)
私は幸せになったら絵を描かないって自分に呪いをかけていて、なんか馬鹿だと思われそうだけど真剣にそう思っていて苦しかったんだけど
ざきよしちゃんは一緒に絵を描いてくれるし、みんなは優しく見守ってくれるし、私は色々と気にしすぎていたんだなぁって思ったよ。
辛いことはいつまでたっても辛いし嫌いな人は嫌いだし自分が何してんのかわからなくなることとかこれからもきっとたくさんあるけど、世紀末になって後悔したことは1度もないよ。
ブログもやってよかった(^.^)見てくれてありがとう
私は喋るのが苦手だから漫画があってよかった~



最後にざきよしちゃんと食べた原宿のフォトジェニックなソフトクリーム見て。

可愛いものが大好きで趣味が合うのでいつも一緒にキャッキャしてるよ(^.^)




更新通知が届くよ(#^.^#)





世紀末