IMG_0368

高校生の時とか彼氏が元カノの話したりしたら「は??????」って思ってたんだけど最近は今私のことが好きなら過去は別にいいやと思えるようになったよ~成長を感じるね
ざきよしちゃんはしんどいみたいで可愛いです。


みんなコメントいつもありがとうね。
世紀末返してないけど読んでるよ!
とっても嬉しいです!

ツイッターの方にかいたんだけど昨日のブログのコメントで彼氏と本名で呼び合ってないの?って質問あって、本当は本名で呼び合っているよ(^.^)
お互い名前にちゃん付けしてるよ~
でも世紀末は本名出さないのでこれからも今まで通り世紀末で描くね!
よろしくだよ!(^^)!




更新通知うけとって(#^.^#)!