9月が来てしまったね。
下記の鉛筆画展に参加します(^.^)!
IMG_0443
メインビジュアルはRちゃん。
世紀末は最後の方に在廊しようと思っています!
最終日の24日絶対いると思う!
よろしく!大阪の民!

『空白』さんは去年初めて展示させていただいた素敵なアトリエです。
IMG_0444
素敵な出会いもあったよ。
今回もたくさんの人に会えるの楽しみにしてます。ワクドキ



コメントいつもありがとう~
質問返すね(^.^)

Q.ざきよしちゃんのすきなとこどこ?

A.
IMG_0442

あと「いひひひひ」って笑うとこ!赤ちゃんみたい。
声がすっごい好きできいてて落ち着く(#^.^#)!
こういうこといったら「ふん」って言って照れるとこも可愛いので大好き!



Q.すきなもの店のおなかすいたTシャツどこで買えますか?

A.もうすぐお通販ができると思います!
今はまず店舗で予約してくれた方に届いて行ってるみたい!
お待たせしてごめんね(T_T)
お通販始まったらツイッターでお知らせするのでもう少し待ってて~!ヽ(TдT)ノ

よろしくお願いします!(^^)!






更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末