IMG_0554
途中から関口さんよくきいてくれるなぁ…って思いながら電話していた。
世紀末の担当大変だよなぁ…すごいなぁ…





コメントを返すけど世紀末が聖飢魔Ⅱからきてると思ってる人未だに多くて笑っちゃった!
好きですけどね閣下。
ブログから知って見てくれている人もいると思うのでちゃんと自己紹介すべきだったな…φ(.. )すいません

・服すごい好きでいろんなとこで買ってるよ~。
広島の絶滅危惧種さんオススメです。好きなデザイナーはMIYANISHIYAMAさん(#^.^#)!
・愛用してるペンは高校の時から使ってるアクビちゃんのシャーペンとコピックのマルチライナー!
・彼氏ができてもユカワさんとは普通に遊びますよ~!笑
ユカワさんとざきよしちゃんと一緒にごはんにいったこともあるし仲良しなんだよ~(^.^)♥
・関西今月いきますよ~
九月最初の記事にも書いたけどもうすぐ展示会がスタートするので是非きてください!
↓これね(^.^)最終日は絶対います~
IMG_0443
・嫌なことって全然忘れられないよね!私は覚えたまんま!
それでも前に進めるし、ただ前にだって嫌なことはあるし、なんかあんまり気にしなくていいと思うなぁ
参考にならなかったらごめんだけど。
嫌なことを友達とか家族とか恋人とかに愚痴っちゃえばだいぶ楽になると思うな(^.^)
・LINEスタンプたくさんの人が作ってほしいって言ってくれるので作りたいんだけどなかなか時間がなくてまだできてなくてごめんね(T_T)作る~!けどすぐは出来ないほんとごめん(T_T)
・君が代ちゃんと八千代くんの名前は国歌からとってるよ~(^.^)
君が代ちゃんの話に出てくるさっちゃんの本名はさざれでこれも国歌の中から(^.^)さざれ石の~




遅い時間になっちゃってごめん(T_T)許して






更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末