IMG_0593
Rちゃんも何も覚えてないそうです。
まぁ楽しかったことを憶えてたらOKかな。




関口さんが新しいスタンプを買うと自慢してくるのが可愛いです。
IMG_0574

IMG_0576

ウケる。





コメント長文の人が多い!
ありがとうございます!優しさがすごい!
とっても嬉しいです(#^.^#)
全部に返信できなくてごめんね(T_T)
ちゃんと見てます~!

・ロングよりもショート派です(^.^)!
・絵は小さいころからお絵かき大好きでその延長線だとおもっているよ
描き始めたきっかけは絵くらいしか褒められるものがなかったからかな…
学生時代勉強したくなさすぎて絵に逃げてた!笑
今たくさんの人に見てもらえてるから描き続けてよかった~
・私もかけひき出来ない女だし好きな人には「すき!会いたい!遊んで!」って言っちゃう!
私ばっかりって気になっちゃうのもわかる~(><)うまくいくといいなぁ!
・広島でデートするなら宮島!鹿と写真撮って、いっぱい食べ歩く(#^.^#)
あげもみじっていうもみじまんじゅうを揚げたやつ美味しいんだよー!

LINEスタンプ待ってるって声ほんとにありがたい…(T_T)スキ







更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末