IMG_0604
よく女の子のなんでもないは全然よくないって言われるけどマジでなんでもないときだってあるよね。
私の場合普通に言うこと忘れちゃったって言えばいいだけの話なんだけど何故かこの時は忘れたって言ったら負けだと思っていたんだ(本当に何故なのか)
いや~RADWIMPSのなんでもないやは本当にいい曲だよね~
自分の都合が悪い話になると無理矢理違う話したり変顔したりする癖あるよねってざきよしちゃんに言われたんだけどこういうところだろうね~

ざきよしちゃんがくれた可愛いラムネ見て(#^.^#)


可愛すぎるからずっと机に飾ってたんだけど今日やっと開けて食べた!おいしかた!おわり!またね!






更新通知うけとって~(^.^)!







世紀末