IMG_0633
ということで昨日の夜関口さんとツイキャスしました。
お悩み相談受け付けるつもりが終始だらだら話していた。
所々で関口さんから「カシュッ」って酒を開ける音とか「グビッ」って酒を飲む音がきこえてきてウケました。


キャスの中でボツになって本に載せなかった話になって、ブログに載せれば?ってなったんで載せます(^.^)実話です

IMG_0631

ボツ理由はブラックすぎたからです。笑
KADOKAWAが悪の組織にみえちゃいけないから笑
気に入ってたんでここで出せて嬉しいな(#^.^#)





コメントありがとう~!(^^)!
みんな好きな音楽教えてくれて嬉しい~!
・コレサワたばこしか聴いたことなくて他のも聴いた!ハマった!
・おいしくるメロンパンもすきだよー!色水リピりまくってる!
・yonige10月のライブ行く予定です!超いいよね!
・マイヘアもすきだよ~!CD買ってる!
・セカオワは不死鳥とインスタントラジオが好き!
・アジカンで特に好きなのはhold me tight、腰越クライベイビー、Re:Re:、君の街まで!
・ネット恋愛アリだと思う!世紀末も今の恋人ネットで出会ったし!




今日は早い投稿でした)^o^(またね




更新通知うけとって~(^.^)!






世紀末