IMG_0666

BARの過去の4コマはTwitterにあげているよ(^.^)


BARのカウンターひとつはさんで話す距離感はいいね。

IMG_0667
次はデートの報告をしようと思ったよ。







コメントありがとう~!
・キャスきいてくれた人遅い時間にお付き合いどうもでした!
きけなかったききたかったって人またやると思うから是非次よろしくね!
・backnumberは半透明人間が好きだよ(^.^)
・相対性理論はもうまるえつの声が最高すぎて全部好きなんだけど人工衛星、スマトラ警備隊、気になるあの娘が特にすき!
・ヒスパ二ともさん良い人!すき!
・他のバンド名前はきいたことあるけど曲はよく知らないって感じだから聴いてみるね(^.^)!
・付き合ってるのを隠したがる理由はからかわれたりすると思ってんじゃないかな~わかんないけど!
世紀末だったら「私と付き合ってるのが恥ずかしいのか!?」って喧嘩売っちゃうなと思った!笑
喧嘩はよくないけどきいてみるのが一番だと思うよ!はやくわかるといいね!(^^)!









更新通知うけとって~(^.^)!







世紀末