IMG_0687
下を向いたときに靴が可愛いとなんか嫌なことあっても(大丈夫大丈夫、だって私の靴可愛いし)ってなるからいつも可愛い靴を履いて歩きたいね。


ちなみにこれだよ(^.^)

ざきよしちゃんに見せたら「強そう。防御力高そう」って言われてちょっと意味わかんなかったです。




コメントありがとう~(^.^)
・ストレス解消法は好きな音楽爆音で聴いたりすきなもの食べたり!やる気はギリギリにならなきゃでない(T_T)!
・世紀末もめちゃくちゃ緊張しいです!でもテストは人と話すわけじゃないし緊張しててもいいと思うよ!ちょっと点数が悪くたって爆発したりするわけじゃないもん。
・ユニゾンすきだよ~!タイバニ見てたからオリオンをなぞってた時から好き!
・BARは友達のギャルに教えてもらった!BARの4コマで私がギャルを描いていないから1人だと思われがちだけどまだ1人でいったことはないんだ!誰かと一緒に飲みたい!









更新通知うけとって~(^.^)!






世紀末