IMG_0714
色々とぶっ飛ばすギャル。
ユーチューバー夫婦(しばなんチャンネル)の動画で子供みてたらほしくなったらしい。可愛い。



コメントありがとう~
・BARは知り合いにしか教えないようにしてるんです(T_T)ごめんね
マスターを4コマにしてること本人に言ってないしね…笑
お酒強くないです!べろべろ!
・マーチンめちゃくちゃ欲しいんだからマーチンって言わないで!
・靴cepoって服屋さんで買いました(^.^)古着好きです!
・普段お買い物はフラフラウロウロして気に入ったのがあったらポンっと買っちゃう感じです!(^^)!決まってない!
・過保護のカホコは見てないけど竹内涼真はかっこいい
・ユニゾンライブは行ったことないです(ToT)フェスも未経験~行きたい~
・ツイッターのリプとかブログのコメントよくしてくれる人は覚えるよ~!毎回全部返せなくて申し訳ないけど(T_T)会った時に名乗ってくれるの嬉しいです!会いたいね!
・ざきよしちゃんと喧嘩あります!というか私が一方的によく拗ねてしまう!
ざきよしちゃんから「仲直りしよう」って言われて「する~!」ってなったよ!笑









更新通知うけとって~(^.^)!







世紀末