IMG_1664
手のひらコロコロ

ブラウンおっきくてめちゃくちゃテンションあがりました🐻
おっきすぎて写真耳きれてるのウケる。
IMG_1665

あと毎回のことなんですけど受付で「世紀末です」って言うのちょっと恥ずかしかったです。



それとLINEスタンプの話なんだけど、
きゃぴ子を使えば好きって言ってもらえるし
IMG_1636
君が代ちゃんを使えば好きっていうことができるよ(^.^)
IMG_1637
これ昨日の記事で載せようと思ってたのに忘れてた(´Д⊂)

みんな使いこなしてくれててとっても嬉しいです(#^.^#)
いつになることやらって感じだけど絶対また作る!





更新通知うけとって~(^.^)!






世紀末