IMG_1720
病院でお医者さんに元気?ってきかれるの毎回笑ってしまうし元気ですって答える自分も面白くて家に帰ってからも思い出し笑う。

今日検査で採血したんだけど血とられるのけっこう好きなんだよね。
小さい頃は注射とか無理すぎる死んでしまうって思ってたのに。
あとバカなので保険証を忘れて倍の値段払ってきました辛い。
みんな病院に保険証絶対に忘れないように。




コメントありがとう!(^^)!
・小さい頃は漫画家になりたかったけど私には無理だなって諦めてたよ!Twitterに4コマをあげ始めたのは人に見てほしいって気持ちで漫画家になるっていう気持ちではなかったです。本を出してから漫画家になったんだなぁって初めて思った!
・ただのよしのちゃんはざきよしちゃんと仲良しなんだよ~(^.^)私はまだ会ったことない!動画見てるからなんかもう会ったような気でいるけど!
・冬はこたつ~!!でもこたつ入ったら出れないから困る(笑)
・自分のスタンプ使ってる(#^.^#)!自画像のやつは自分が使うから入れたとこある(笑)




明日はギャルに会う(*^▽^*)




更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末