IMG_1769
ちょろい

昨日はギャルと食べたいもの食べて飲みたいもの飲んで欲しいもの買って最高でした。
あと小顔になりたくて小顔矯正いったんだけど目の周りを触っただけで「視力が良くないですね」って当てられたのめちゃくちゃビビったし私は間違えて占いにきたのか?って思った。
目が疲れてますねとかまではわかるけど視力のことまで言われるのやばいよね。



コメントありがとう~!(^^)!
前回の私が病院に保険証忘れて2倍払った話に領収書と保険証もってまた行ったら戻ってくるよ~って教えてくれた人たちありがとうございます優しいm(__)m
実は受付のお姉さんに教えてもらってたから知ってたんだけど返してもらいにいくって行動めんどくさいなって思ったし母に普通に怒られて辛くて…
でも実際払いすぎた分が戻ってきたらプラマイゼロのはずがなんか得した気分になったよね。単純な脳みそで助かる。

質問返しまヽ(^o^)丿
・ギャルが好きなのは男で好きなことはメイクです。
・ギャルの人生設計中学の文集だともう結婚して子供がいました。
・短大卒業してから絵に関係する仕事は世紀末としてしかないです。ギャルと焼肉屋で働いてました。
・学生時代の思い出は美術部で賞とることばっか考えて作品作ってた!賞もらうと認められたって気分になってた!
・担当が関口さん以外だったらって具体的に考えたことはないけど関口さんじゃないとこんな本になってなかっただろうな~ってずっと思ってる!そもそも本にすらなれなかったかもな!




なんか今回文字多!見てくれてありがとう!




更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末