IMG_1899
夜景キレイかったわ。
夜景の光の中にいる人間は死んだ目をしていたとしても、夜景を見る人間に過去何があろうとこれから何がおころうと、そんなこと知るかと言わんばかりに夜景キラキラしていたわ。
ハロウィンが終わったら街はクリスマスだし次はイルミネーションを見に行きたいねぇとギャルと話した。光が好き。


コメントありがとう~(^.^)
・お兄ちゃんと昔は顔似てたけど今はよくわかんない微妙!家族では母似かな。でもそんなに似てないと思ってるよ~
・HumpBackの月まで知ってます!ていうか月までしか知らないので他の良い曲知ってたら教えてほしい!月まで初めて聴いた時「月くらいなら迎えに行ったのに」って歌詞でビビッときて「髪でも切りに行こうぜ!」ってとこで鳥肌立った!
・音楽聴くのは大好きなんだけど演奏とか歌とかまるでダメなんだ!小学校の時リコーダーのテスト嫌すぎて泣いたもん!もしも歌が歌えたら絵を描いていなかったんじゃないかなってくらい音楽に憧れてるしやってる人を尊敬してるよ。ないものねだり。
・2歳差なんて全然近いと思うんだけど子供扱いされたりするのかな?無理して背伸びしたりするのは逆に子供っぽいからあなたが歳の差を意識せずに話しかけるのが1番だと思うな(^.^)!がむばれ!




更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末