ハロウィン何もせず終わるな~って思ってたら仕事終わりのギャルから「甘いもん食いに行こう」というお誘いがきて完全にハッピーハロウィンになってしまった。
IMG_2101
深夜のファミレスでする生産性のない会話は最高。
クリスマスこのままでは確実に孤独を感じてしまうのでギャルと慰めあいたいと思う。

ちなみにこれ食べた)^o^(

思ってたよりもかなり量が多くて最後らへん私は何でこんなに頑張って食べてるんだろう?って普通に疑問だったよ。



コメントありがとう~!(^^)!
・東海オンエアすきってめちゃくちゃ言ってるよ~!としみつが1番すきヽ(^o^)丿
・朝は食べないことが多いんだけどどちらかといえばパン派!




更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末