2年くらい前なんだけど初めて占いに行ったときの4コマです。

IMG_2128
今日両親仲良く2人で買い物にいってました。

占いまた行きたいな…なんかこの先の人生とかききたい…
正直私当たってるとか当たってないとかどうでもいいんだよね。
他人に話をきいてほしいだけなのかもしれない。笑


コメントありがとうございます!
昨日の優しい言葉がいっぱいで涙(T_T)
本を出してすぐにダヴィンチの取材で書いたんだけど悲しくて寂しくて眠れない夜に一緒に泣いて寄り添うような本を作りたかったんです。たくさん泣いたらいつの間にか寝ちゃうようなね。
昨日の4コマみたいに私はよく落ち込んじゃうんだけどコメントやリプで(あ、届いてる)って嬉しく思ってます!
何が言いたいかっていうと私はみんなから元気をもらってるし、もっともっとお返しできるように頑張るね!
いつも見てくれて本当にありがとう!ブログのインタビューも読んだよ~って声がたくさんで嬉しかった!大好き!!




更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末