タイトルの通りお好み焼き食べに行きました(^.^)
普通の肉玉そばを頼んだんだけど、

IMG_2180
めちゃラッキーだたヽ(^o^)丿
店員のお兄さん優しいし面白い人でした。
モテたくてギターを買ったけど全然ひけないってエピソードをきいてキュンときた。


コメントありがとう~!(^^)!
・このブログのヘッダーで体育座りしてるのはオリキャラです~。へんなのくんって言います。
中学くらいからずっと描いてるキャラだよ~。小さいのはへんてこくん。
下のは2年前くらいの落書き。



・クリープハイプでとくに好きなのは大丈夫と社会の窓と同じ構成とHE IS MINEかな…結局のところ全部好きなんだけどね!
・4コマのネタは創作の方だとセリフが浮かんで描くことが多いです。ブログの4コマは面白いこととか嬉しかったこととか悲しかったこととか全部忘れないための絵日記だと思ってる(^.^)

更新遅くなっちゃったけど見てくれてありがとう(#^^#)




更新通知うけとって~(^.^)


世紀末