昨日の夜ギャルと仕事終わりにラーメン食べて本屋で雑誌を立ち読みしました。
IMG_2258
ギャルと行きたくない場所ない説。
例えばつまんない場所でも「つまんね~」って言ってめちゃくちゃ笑えると思うし。
なんか電車で名前も知らない駅とか降りてみたい。
「何もねぇ~」って言ってフラフラ歩いてなんとなく辿り着いた神社で拝んで帰ったりしたい。
逆にすっごい都会のオシャレなホテルとかにも(以下略


以下略ってもしかして古い…?





コメントありがとうございます!(^^)!
初めてコメントしますって人が増えてきて嬉しいなぁ。
全部見てます(#^.^#)
嬉しいコメントばっかで元気でる!
学生時代長距離あったけど15キロもなかったと思う!15キロってやばいな!どこもそんな感じなのかな…!?



今回リコチェットマイガールと念願のコラボが実現しました!



CDに収録されているトランスファーのMVとっても素敵なのでチェケラです(^.^)




更新通知うけとって~(^.^)!



世紀末