IMG_2324
受け取ったら最後永遠と「読んだか?」「もう読んだか?」「まだ読んでないのか?」って言われ続けるんだ。
あと読んだ後は感想を求められる。
まぁオススメされる本は面白いんだけどさ。
何が何でも読ませる精神ウケるよね。
命でもかかってんのかよって勢いで勧めてくるからねうちのお兄ちゃん。強いよ。

ちなみに私が貸したのはキューライスさんのネコノヒーでお兄ちゃんが押し付けてきたのはサイコ工場Ω(Aの方はすでに読んで感想を言い合った)

IMG_2326
ジャンル違うけどどちらもすごくいい本です。




コメントありがとうございます!(^^)!
・関口さんとは4コマ通りの会話してますよ~本当になんにも盛ってない!思ってた作家と編集の仲じゃないっていうのわかるなぁ。私もこんないい関係になれるとは思ってなかった(笑)たまに今見てるアニメの話とかするもん。
・マロウ茶初めて聞いた!ありがとうございます!喉にいいんだね!今度探してみよう…(#^.^#)
・ざきよしちゃんと世紀末のグッズ買ってくれるの嬉しすぎるな(T_T)ありがとうございます!
・TシャツとLINEスタンプとインスタもフォローしてくれてるの有難いこと山のごとし~!!嬉しい~!
・卒業式中高は泣いた!中学も高校も同じくらい楽しかった!クラス替えの度に1番仲いい子と離れて新学期毎回地獄だったけど話したことなかった子と意外と趣味があったりして結果よかったって言える!
・コメント緊張する人がけっこういるみたいなんだけど読んでくれてるだけでめちゃくちゃ嬉しいよ!気が向いたらまたコメントしてね~!ずっと書いてるからいつでも待ってます(#^.^#)

オススメした曲聴いてくれる人多いから音楽紹介続けよって思った!
今日は神頼みレコードの「出来るやってみたい」だよ~

月曜この曲でのりきろ~!




更新通知うけとって~(^.^)!





世紀末