お兄ちゃんとHiGH&LOW THE MOVIE3FINALMISSIONを見てきました。

IMG_2349


IMG_2353
最高だったよ…
私が一番笑ったのは主人公のコブラ成人してるのに「こんな俺達もいつかは大人になっちまう…」って言うとこ。めっちゃ可愛い。


お知らせです!!
おづまりこさんとの対談記事が公開されました!
ぜひ見てください~ヽ(^o^)丿!!!!
895c2ff5-s
LINEの文字の中に入ったり楽しかったです(#^.^#)



こちら是非RTして色紙ゲットしてください~(^.^)




コメントありがとうございます!(^^)!
・邦ロックのオススメCD5枚…うーん、邦ロック好きだけど詳しいわけじゃないしなー。私は迷ったらジャケで選ぶよ~。相対性理論とアジカンと銀杏とミドリはジャケでビビッときて聴いた(^.^)本でもよくやるんだけどジャケ買いして当たると楽しいよ
・私の本をまわりの人に勧めてくれるのすごく嬉しいです( ;∀;)ありがとう
・土俵押し出しさん!最近みないなぁと思ったら頑張っていたんですね。お疲れ様です!がんばったね!ブログ見続けてくれていて嬉しいです。
・LINE@はやる予定ないな~(´・ω・`)


今日のオススメは
挫・人間の「絶望シネマで臨死」

リピート止まんない!(^^)!





更新通知うけとって~(^.^)!


世紀末