IMG_2386
注射よそ見してたら一瞬で終わった。


コメントありがとうございます!(^^)!
・振袖なんか二十歳過ぎたらもうダメかなって思ってたんだけど「いや、着れるて、着たいなら着なよ」って感じのコメントが多かったから着ていいんだって思った…!着たい!あと関係ないけど死ぬまでにドレスも着たいよね!女子!
・振袖は下のやつだよ~何色ってはっきり言いにくいから写真みせる
IMG_0299
・ギャルとは中学の同級生だったんだよ~(^.^)
・yonigeライブいいな!!おいしくるメロンパンもいいよね(^.^)新曲めっちゃ好き
・クワルー好きな人反応してくれて嬉しい(#^.^#)またいつか紹介します
・大学入試頑張って!!!!!良い報告きけるの楽しみにしてます!
・焼肉屋以外でバイトはキャンギャルしかしたことない!電気屋さんでイベントの横に立ってたりティッシュ配ったりするやつ。



今日のオススメ
MV中のイラストと歌詞の文字をかかせていただいたSu凸ko D凹koiの「セックスレスピストルズ」

もうすぐ100万再生みたいです(#^^#)





更新通知うけとって~(^.^)!



世紀末