IMG_2501
友達ってどこまで呼べばいいのかな…ていうか友達ってどこからだっけ…ってなって考えることを放棄してしまった。
結婚の予定なんて全然ないのに(笑)


話変わるけどどうぶつの森のアプリみんなやってる!?
私やり始めたんだけどちょっと見て!

IMG_2453

似た!!!!!!!!!!!!






コメントありがとうございます!(^^)!
・本予約してくれた人、本当にありがとうございます!コメントも長文嬉しいよ~優しい…頑張れる(T_T)♡
・イベントの予定できたらいうね!やりたい~!みんなに会いたい~!
・好きな漫画はたくさんあるんだけど羽海野チカ先生と市川春子先生と宮崎夏次系先生の作品が特に好き!
・ごはんにかけるのは鰹節にお醤油たらしたやつ!本ありがとー!
・どういう気持ちで彼女いる男に好きっていうのか全く理解出来ないっていうのは多分理解したくないんじゃないですか?私は前回コメントでいったように好きって知ってほしかっただけです(^.^)あわよくば自分のものにとかセフレになりたかったのかとか彼女目線だと思われるのも仕方ないなーって思うんだけど、私は気持ちを知ってもらえずに会えなくなった経験があるので好きな人には好きって伝えたいー!





更新通知うけとって~(^.^)!




世紀末