IMG_2730
消すのを忘れてカメラロール開いた時に再会してまた凹む。





コメントありがとうございます!(^^)!
・ざきよしちゃんからのプレゼント楽しみです!そして私も昨日買っちゃった~まだ内緒(^-^)!
・受験お疲れ様です!!結果が出るまでドキドキだろうけどコメントまでしてくれてとっても嬉しいなぁ(#^.^#)良い結果でありますように
・お手紙ありがとうございますー!!待ってます♡
・ざきよしちゃんのLINEのアイコンのハムスケざきよしちゃん本人にそっくりなんです(笑)
・世紀末アップルにしてるのよくわかったね!?ちなみにユカワさん(仲良しのモデル)は猫で、しろくまななみん(仲良しのイラストレーター)は犬にしてたよ(笑)みて(笑)
IMG_2602

・しおまるさんサイン色紙当選おめでとうございますー!!好きなアーティストを見つけるのはYouTubeとかラジオが多いです~
・世紀末の本、本屋さんだと検索機で検索するか店員さんにきいてもらえたら有難いです!
確実にあるのはAmazonさんです!よろしくお願いします!読んで欲しい!

・クリスマス付き合ってる人と過ごすか迷ってるんならまだ時間あるからもう少し悩めばいいよ~喧嘩したときは時間おいたら自分も相手も冷静になって本当に伝えたかったことがハッキリしたりすると思うし。良いクリスマスになるとよいね~!


今日紹介する曲は昨日解散を発表したTEDDYの「イタチごっこ」

このMVが本当に楽しそうに演奏してて大好き。
ギターのじゅんちゃいさんから解散しても音楽を続けるって言葉をきけてよかった。
解散は悲しいけど言葉が強くてあったかくて嬉しかった。
最近バンドの解散をよく耳にするけど場所や形が変わっても音楽を続けてほしい。



更新通知うけとって~(^.^)!



世紀末